« フリーローンの流れ | メイン | フリーローン金利比較 »

フリーローンの比較

フリーローンを借り入れようと思っている人はいろいろと会社によって、フリーローンの内容も違っていますから比較した上で選んだほうがいいでしょう。まず比較するポイントは3つです。1つ目は金利、そして次に限度額、審査です。この三つに重点を置いて比較するといいでしょう。金利については、フリーローンの金利が会社によってずいぶん違っています。低いところで8パーセント、高いところになると18パーセントですから、10パーセントも違いがあるので、できるだけ低いところで借り入れるようにしましょう。

限度額についてはフリーローンの会社によっても違っています。1万円から200万円まで幅広くなっています。年収や種類によっては200万円から300万円まで借り入れ可能なところもありますし、500万円まで借り入れられるところもあります。比較して自分のニーズに合ったところで借り入れをするといいでしょう。そして審査の厳しさについても会社によって違っていますから、フリーローンを選ぶ際には審査が通りやすいかどうかも検討したうえで選ぶようにしましょう。

フリーローンはとても手軽で借り入れがしやすそうですが、やはり金利が高いですから、あれこれ会社を比較した上で選ぶようにすることが大切です。

有名なところでは、ろうきん(労金)楽天銀行などがあります。

About

2011年01月25日 10:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フリーローンの流れ」です。

次の投稿は「フリーローン金利比較」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.37